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資料概要 |
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資料更新日:2025/11/17
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「Skettt(スケット)」導入企業様の成功事例から、業種別で目的や起用の決め手、実際のクリエイティブ例と具体的な数値効果を解説しています。
以下の業界方々に特におすすめです!
・EC
・不動産/建築
・IT
・教育/人材
・食品
【Sketttについて】
Skettt(スケット)は、事前撮影済みのタレントの肖像素材を活用することで、
すぐにクリエイティブにインパクトをもたらすことができるタレントサブスクサービスです。
素材活用にとどまらず、オリジナル撮影や企画・制作も多数実績があり、
あらゆる目的や媒体に拡大が可能です!
【Sketttの独自ポイント】
⚫︎素材に見えないクオリティ
衣装はカラー変更だけでなく衣装自体の変更も可能、手に商品を持たせたり、
ポーズを変更したりもできる等、合成、合成・加工の自由度が高いため、
まるでオリジナル撮影したようなクオリティのクリエイティブが作成可能です。
※タレント様により条件は異なりますので、まずはご相談ください。
⚫︎素材だけじゃない、タレント活用全般を一括サポート
もちろんオリジナル撮影も可能です!
作りたいイメージや実施したい施策に合わせ最適な企画やスケジュール管理・調整を行います。
素材を生かしたバナーやオリジナル素材を生かしたCM動画制作までまるっとお任せいただけます。
⚫︎参画タレント数がインフルエンサーも含め700名以上と豊富!
他社と被る心配もなく、企業様にピッタリなタレント選定が可能。
⚫︎Skettt独自の「プラットフォーム機能」を提供
性年代別の認知度・好感度や、
SNSフォロワーのデモグラ情報等独自のデータベースをもとに、合理的な選定が可能!
タレント活用の企画提案機能やより便利に簡単に素材活用できるような加工ツール等、
今後ご要望に合わせ順次アップデート予定
マーケティング・ブランディングに課題を感じている方、
タレントを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【業種別】Sketttタレント活用効果事例集.pdf
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資料更新日:2025/11/28
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▼人事の年間スケジュールがわかる!人事カレンダー2026年版▼
効果的なマーケティング計画を行うためには、ターゲットの行動を把握することが重要です。
とくに企業の人事責任者や担当者をターゲットにしている場合は、人事部の繁忙期だけでなく、2026年に行われる法改正についてもあらかじめ認識しておく必要があるでしょう。
この資料「人事カレンダー2026年版」では、人事業務の年間スケジュールが一目でわかります。
新卒採用、研修・育成、人事計画、人事システム、労務システムなど、人事系サービスの事業会社でプロモーションなどを担当されている方に役立つ資料ですので、ぜひ参考にしてください。
■本資料のポイント
人事業務の年間スケジュールがすぐにわかるため、人事担当者が「業務に関連する情報が欲しい!」と思うタイミングに関連したテーマのホワイトペーパーや、セミナーなどの提供が行え、効果的なマーケティングを実行することができます。
人事担当者の情報収集が盛んになる閑散期に積極的に発信することで、自社の認知獲得やエンゲージメント向上、リード獲得などに繋げることができるでしょう。
反対に、人事担当者が繁忙期のタイミングでは、閑散期のマーケティング活動に向けたリード獲得/ナーチャリングに繋げるコンテンツ案の検討~作成を行うなど、人事業務から逆算したマーケティング計画の策定も可能です。
本資料では1月~12月の各月において、どのような人事業務が発生しているのかをまとめています。
>>資料の詳細を見る
- HRcalendar2026ProFuture.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/29
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「自社の金融サービスをもっと広めたいが、どうすれば…」
「業界特有の信頼性を担保しつつ、効果的な広告を出したい」
金融業界の広告ご担当者様なら、一度はこのような課題に直面したことがあるのではないでしょうか。
金融商品は顧客の大切な資産に直結するため、広告には極めて高い信頼性が求められます。
また、専門用語が多く複雑な商品を分かりやすく伝えたり、厳しい広告規制の中で他社と差別化したりするのは、決して簡単なことではありません。
本資料【アフィリエイト広告の教科書 金融編】は、そんなご担当者様の課題解決のヒントとなる一冊です。
累計導入企業26,000社以上、登録メディア数350万サイト突破、
日本最大級のアフィリエイトサービス(成果報酬型広告)であるA8.netのリアルなデータを基に、金融業界の最新トレンドを徹底解説します。
カードローンや仮想通貨、ファクタリングといったといった商材別の成功事例も豊富に掲載。
どのような施策で、どれほどの成果(月間最大1,000件の申込み獲得も!)に繋がったのかを具体的に知ることで、
貴社のプロモーション戦略の解像度を格段に高めることができます。
■主な内容
・金融業界を取り巻く環境
・金融業界におけるA8.netの取り組み
・金融×アフィリエイト導入事例
・A8.netのご紹介
■こんな方におすすめ
• 金融サービスのマーケティング・広告ご担当者様
• 新規顧客獲得のための新しい打ち手を探している
• 広告の費用対効果(CPA)を改善したい、コストを最適化したい
• 専門性の高い商品を、ユーザー目線で分かりやすく訴求したいと考えている
• ブランドイメージを守りながら、安全にアフィリエイト広告を運用したい
金融業界で成果を出すための実践的な情報が満載の資料です。ぜひダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 業界特化型!アフィリエイト広告の教科書 金融編.pdf
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資料更新日:2024/06/10
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※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
WHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
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富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
▼歯科医師の特徴サマリ
・開業歯科医師の平均年収は1500万円
・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
>>資料の詳細を見る
- 20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf
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資料更新日:2025/09/25
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さまざまな企業から商品やサービスのプロモーションにタレントを起用したいという需要は年々増加しています。
しかし、商品・サービスの認知度を高めるためにタレントを起用したい…けど、誰もが知っている芸能人やタレントを起用するのは高額でハードルが高いというイメージをおもちの方が多いのではないでしょうか。
従来のタレント起用は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1のコストで活用できるソリューションを提供いたします。
中小企業や地方企業でも手が届きやすい費用で、タレント素材を広告に取り入れることが可能になりました。
本資料では、低額でタレントを起用できる方法を詳しく説明しています。
また、効果的な活用方法も併せて掲載しておりますので、ぜひお気軽にダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
- 【公式】ACCEL_JAPAN_タレントプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/08/21
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ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①新規出店に伴うオーバーストア化
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築
課題③ホームセンター商品の需要の低下
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る
課題に対して有効な施策をご紹介しております!
>>資料の詳細を見る
- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/03/19
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デジタルマーケティングの成果を最大化し、ビジネスゴールを達成するためには、Web広告の効果的な活用が欠かせません。しかし、ただやみくもに広告を出稿していたのでは、残念ながらなかなか成果が出ないものです。
Web広告で成果を出すためには、ターゲティング、クリエイティブ、データを基にした改善運用の3つの要素を的確に押さえることが大切です。
本資料では、それらのWeb広告の3要素毎に、基本原則や成果を引き出すためのポイント、考え方について解説しています。Web広告で成果を出すためのヒントを見つけていただければ幸いです。
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株式会社ジーニーでは、CVRを改善し売上UPを叶える3つのツールを提供しています。
■GENIEE CHAT
「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策
「GENIEE ENGAGE フォーム落ち施策」は、購入/申込途中でフォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用し、再アプローチができるリマインドツールです。
■GENIEE ENGAGE LINE施策
「GENIEE ENGAGE LINE施策」は、LP離脱のユーザーをLINEへ誘致し、ナーチャリングを行うことで、再度購入/申込に繋げるツールです。
GENIEE ENGAGEはCookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/18
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卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・新生活シーズンの事例が知りたい方
・最適な手法や企画のポイントを知りたい
・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
■ 新生活シーズンの調査まとめ
■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
■ 株式会社パルディアについて
>>資料の詳細を見る
- 【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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【SDGs推進】サステナブルなプロモーションを目指す方へ役立つ資料3点セットをご用意しました。
「地域に根ざしたプロモーションがしたい」「SDGsに貢献できる施策を知りたい」といった課題に向けて、具体的な施策とメリットをご紹介。サステナビリティを大切にしながら、ブランドの魅力を高めたい方に役立つ内容です。
▽こんなお悩みありませんか?
・地域社会や環境と共に成長するための施策を知りたい
・エコでありながらインパクトのあるプロモーション手法を模索している
・他業界や他企業がどのようにSDGsに取り組んでいるかの具体例が欲しい
▽この資料で分かること
・ノベルティを活用したSDGs施策
・エリアプロモーション施策の種類
・5つのSDGs目標を実現可能な「超トク」サービスのご紹介
>>資料の詳細を見る
- 【5つのSDGs目標を実現する】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例.pdf
- 【地方創生SDGs×営業活動】エリアプロモーションとは|事例8選.pdf
- 【SDGsに貢献する】サステナブルなノベルティ特集.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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\プロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決!/
■キャリーミーとは…?
プロ人材の審査を8年以上実施!
成果を出すことに特化している採用プロ人材を活用し、貴社の採用課題を解決します。
■こんなお悩みありませんか?
『キャリーミーが全て解決!!』
・採用媒体に掲載しているが応募が来ない…
『採用媒体ごとの専用のプロを活用』
・自社採用サイト/SNSなどで認知拡大したいがノウハウがない…
『コンセプト作成、投稿まで一気通貫』
・採用戦略ができておらず、求める人物像となる候補者からの応募が少ない
『実績のある採用戦略のプロがターゲット制定』
■キャリーミーのメリット
①成果に直結しやすい
②プロと施策の仕組みづくりができる
③人材のミスマッチが少ない
詳細は、資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【キャリミー】採用支援(メディアレーダー用).pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/27
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■こんな企業様におすすめ
・社内にSNS運用担当者がいない、
・スモールチームでマーケティングや広報業務を回している
・制作物を一元管理し、スピードと品質を両立させたい
・広告や販促施策に、すぐに使える制作物が必要
■おすすめポイント
・発注や見積もりの手間なし
・複数人チームで対応するからこそ、スピードと安定感を両立
・指示出しの工数も最小限。まるで“社内スタッフ”のような一体感
>>資料の詳細を見る
- [Instagram特化]レンタルデザイン室_サービス資料.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/10/21
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Amazon内で展開できる広告には、「スポンサープロダクト広告」「スポンサーブランド広告」「スポンサーブランド(動画)」「スポンサーディスプレイ広告」など複数の種類があります。
本資料では、それぞれの特徴・配信面・目的別の使い分け方を図解でわかりやすく整理。
“なんとなく運用”から脱却し、成果につながる広告戦略を立てるための基礎知識をまとめています。
>>資料の詳細を見る
- 【amazon】広告の違い、説明できますか? Amazon広告を整理して正しく使いこなすためのガイド.pdf
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資料更新日:2025/11/04
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割引内容「メディアレーダーを見た」で初期費用が半額に!
■資料の内容
リード獲得につながるBtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作成方法を11ステップで解説しています。ターゲット分析からテーマ設定、ストーリー・ゴールの決定、トンマナの決定、リサーチ実施、構成作成、ラフ作成、ライティング・デザイン作成、最終チェックまで詳細に説明しています。
■月間1000リードを獲得するBtoBマーケ企業のエッセンスを抽出
株式会社シャコウは月間1000リード・100商談を達成するBtoBマーケのプロフェッショナル企業です。毎月数百以上のリードをホワイトペーパーで獲得してきたノウハウを公開しています。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社シャコウ_ホワイトペーパー作成完全ガイド!BtoBマーケティングに有効なホワイトペーパーの作り方
- シャコウ会社概要_10月版.pdf
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資料更新日:2025/06/02
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・広告運用の未経験者でも安心してこの記事を読むことができるよう、「リスティング広告とは何か?」という基礎からわかりやすく解説しています。
・自社で広告を運用する=「インハウス化」することの具体的なメリット(コスト削減・ノウハウ蓄積・即時対応)をわかりやすく解説しています。
・実際にどう進めればよいかがすぐに理解できる「リスティング広告運用ステップ」を掲載。初心者でも迷わず着手できます。
・自社がインハウス化に適しているかどうかを判断できる「今すぐ使えるチェックリスト」付き。社内での検討にもすぐ役立ちます。
・デジタルトレンズが提供する「伴走型の支援体制」により、単なる学習にとどまらず、実務で使えるスキルが定着するようサポートします。
・今なら毎月5社限定でリスティング広告インハウス化プランを無料コンサルティング。代理店に依頼するよりもはるかに安く広告運用が可能に。
・デジタルトレンズは、学習コンテンツだけでなく、実際の設定・分析・改善までサポートすることで、半年以内に「自社で広告が回せる状態」を目指します。
・「広告代理店任せから脱却したい」「広告費を見直したい」「マーケティングの知見を社内に残したい」そんな企業に最適な内容です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/21
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★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【企業×学校でうまれるキャリア教育の新しいかたち】未来の仕事に出会う体験型授業.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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第19回メディアレーダーWEEK 2025秋「なぜ“同じように開催しても”成果に差が出るのか?ウェビナー運用の盲点とは」の登壇資料です。
当日は、「BtoBマーケティング」の中でも、
「成果の出るウェビナー運用」についてお話させていただきました。
<こんな方にオススメ!>
・広告・マーケティング業界で自社サービスを知ってもらいたい
・BtoB向けのアウトバウンド施策で効果が出ていない
・現在、顕在層を獲得しており、次のステップ(潜在層獲得)に進みたい
・効果的なウェビナーの手法について知りたい
<アジェンダ>
BtoBでのセールス・マーケ課題にウェビナーが何故いいのか
ウェビナーを成功に導くステップ、落とし穴
まとめ
おまけ:成果を出すウェビナーはじめて開催ガイド
≪メディアレーダーとは≫
メディアレーダーは、広告業界の方が130,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。
お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
貴社サービスに興味がある人のリードを獲得できます。
サービスの詳細につきましては、下記資料も併せてご確認ください!
▼サービス概要
https://media-radar.jp/detail4594.html
▼セミナーイベント
https://media-radar.jp/detail31582.html
>>資料の詳細を見る
- 第19回メディアレーダーWEEK「BtoBテーマ」株式会社アイズ投影資料.pdf
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資料更新日:2025/09/11
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【サービス内容】
unnameは単なるマーケティング支援だけでなく、事業戦略の策定から実行まで、企業の成長に必要な包括的なサービスを提供する総合マーケティングカンパニーとして、クライアント企業の持続的な成長をサポートしています。
【マーケティング支援の特徴】
市場環境を加味したマーケティング戦略の立案から実行体制の構築まで、マーケティング活動に必要な全プロセスを網羅的に支援します。市場環境分析により自社にとっての有意義な機会と戦略の方向性を探りながら、マーケティング戦略の要諦であるWho(誰に)・What(何を)・How(どのように)の設計を行い、マーケティング活動の実行までを一気通貫で支援します。
【支援アプローチの特徴】
① 事業戦略やマーケティング戦略を中心に全領域を網羅的に支援
② 課題に対応する各テーマ別に専門スキルを保有するメンバーがソリューションを提供
③ 戦略立案から施策の実行までワンストップでマーケティング活動のマネジメントを実施
④ 実行リソースの解消に向けたマーケティング業務不足のマネジメントを代行
⑤ 状況に応じた柔軟なスコープ変更や支援スタイルの調整が可能
⑥ “One Team”としてクライアント企業内部のメンバーと一緒に課題解決に向き合う
>>資料の詳細を見る
- マーケティング戦略の策定支援_サービス概要資料_株式会社unname.pdf
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資料更新日:2024/12/03
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生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
初めて生成AIを使用する方や、生成AIが孕むリスクに不安がある方におすすめのノウハウが詰まっています。
■資料内容
・対応判断チェックシート
・生成AIリスクチェックシート
>>資料の詳細を見る
- 生成AIリスクチェックシート_企業編v105.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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割引内容メディアレーダー経由の方は、お抱えの課題に合わせたお役立ち資料を配布いたします。
人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、履歴書・職務経歴書の作成指導の仕方がわからない
より書類通過率を上げるためにクオリティを上げる方法を知りたい
そんな人におすすめな、履歴書・職務経歴書のテンプレートを紹介します。
職務経歴書は書き方の例示付きです。
資料ダウンロードではPDFとなりますが、追って自身で書き込み可能なワード・エクセルの書式でご共有させていただきます。
求職者支援にお役立てください。
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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circus AGENTを利用すれば、39,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼こんな方におすすめ▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできます。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
- 履歴書:テンプレート.pdf
- 職務経歴書(テンプレート).pdf
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資料更新日:2024/02/13
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【お役立ち資料】
ブランディング構築事例集
~4社の成功・取り組み事例掲載~
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●資料内容 ブランディング構築事例集
・幼児用ヘルメットの認知拡大に成功/株式会社オージーケーカブト
・戦略広報アプローチでこだわりの丹沢滋黒軍鶏をブランド化/株式会社山路フードシステム
・社員の意識と行動を変える人事制度&ブランディング/芝園開発株式会社
・ブランディングで沖縄から世界へ/有限会社比嘉酒造
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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- 01_ブランディング構築事例集_Vol.1.pdf
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資料更新日:2022/04/24
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全方位型キャスティングサービスを提供する、『YOU MAY Casting(ユウメイキャスティング)』の「カメラマンワンストップ撮影プラン」紹介資料です。
モデルのほか、カメラマンの手配やスタジオの手配をワンストップで完了できるプランです。
案件に合わせてベストなカメラマンのご提案が可能です。
香盤表の作成やスタジオの手配(金額は別途)も一括してお任せいただけけるコスパ◎のお得なプランです。
芸能人やタレント、モデルの手配はもちろん、お笑い芸人やアスリートなど扱えないジャンルはありません。
日本に留まらず、海外モデルなどのキャスティングもお任せください。
制作部門・芸能育成支援部門などの関連事業を持っていることから、
常に新しい情報でスピード感を持ったキャスティングと、カメラマンやヘアメイク、スタジオなどの一括手配も可能です!!
ご利用シーン(出演媒体)に合わせて料金を確認できる他、ご要望に合わせたプランの開催など、ご利用される皆さんにとってわかりやすいご提案を心がけています。
■こんな方におすすめ
・撮影チームを一括で編成したい方
・撮影現場の仕切りやディレクションをすべて任せたい方
・初めてタレントを起用したいと検討している方
・芸能人・タレント・モデルの起用をご検討の方
・企業広告にタレントを起用してみたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/12
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NISSINの富裕層向けデジタルマーケティング広告資料は、ターゲットの傾向から配信媒体のポイント、さらには成功事例を通じて、効果的な広告戦略をご提供しています。
本資料は、ターゲティング、広告配信媒体、事例などから、富裕層向けデジタルプロモーションを成功に導くためのノウハウをまとめています。
また「広告を配信したいが、素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでデジタルマーケティングを中心に200社以上をご支援してきた実績があり、広告自体の戦略をデータ基点からご提案し、さらには広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画をご提供していくことで、他には無い価値をご提供しています。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層向け】デジタルマーケティング施策大全(NISSIN).pdf
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資料更新日:2025/06/17
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経営者向けの資料請求サイト「WizBiz資料ダウンロード」が抱える会員顧客20万人。
その顧客のうち、75%は経営者(社長・会長)が占めている、経営層に特化した資料請求メディアです。
その会員顧客に対して、貴社のホワイトペーパーやサービス説明資料(PDF)のダウンロードを促し、経営者リードの獲得をお手伝いします。
必要な費用は、
・初期費用 0円
・月額固定費用・掲載費用 0円
で、リード獲得に応じた成功報酬のみで「WizBiz資料ダウンロード」への掲載が可能です。
さらに、メールマガジンなどでの販促・集客活動も【無料】で行い、宣伝します。
成功報酬の費用は、掲載する資料によって個別のお見積もりとなりますが、
おおよそ、
・ホワイトペーパーの場合 @5000円〜7000円程度
・サービス説明資料の場合 @13000円〜18000円程度
となります。
>>資料の詳細を見る
- WizBiz成功報酬型リード獲得広告プラン解説資料.pdf
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資料更新日:2024/10/18
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(株)プロパティフォースは、不動産業界に特化したWEBマーケティングの専門企業です。
豊富な業界知識を活かし、WEB戦略の策定から実行支援までをワンストップで提供し、不動産会社様の集客力と業績向上を支援いたします。
<事業内容>
・WEBコンサルティング
・SNS運用代行(Instagram・LINE・Youtube等)
・SEO/MEO対策
・WEB広告運用(Google・Yahoo!・Meta等)
・ホームページ制作
■資料アジェンダ
1.不動産会社がInstagram集客を強化すべき理由
2.不動産会社のInstagram運用の課題
3.Instagramで反響を獲得するポイント
■こんなお悩みありませんか?
・ポータルサイトの費用対効果が悪化している
・自社で運用してみたが問い合わせに繋がっていない
・社内にインスタグラムに詳しいスタッフがいない
・コンテンツの品質が良くない
■この資料で分かること
・Instagramマーケティングの基礎
・不動産会社のインスタグラム集客成功事例
・Instagramで反響を獲得するポイント
>>資料の詳細を見る
- 不動産業界のインスタ活用ノウハウ【(株)プロパティフォース】.pdf
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資料更新日:2024/07/29
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EC、求人、グルメサイトなどの
大規模データベース型サイトのSEO対策の
ポイントをまとめました。
成功事例で実際におこなったSEO施策内容も公開
【こんな方にオススメ!】
・データベース型サイトのSEO対策をどう進めれば良いかわからない…
・ページ数が多く、どのページから優先的に対策すれば良いかわからない…
・多くのキーワードで競合に負けてしまっている…
・自社で出来る範囲で対策したが、順位が上がらない…
・SEO会社に依頼しているが、なかなか結果が出ない…
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:398名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/30
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WEB広告代理店を乗り換える前に、潜むリスクを正しく理解していますか?
本資料では代理店変更時に直面しやすい「10のリスク」を体系的に整理し、それぞれの回避方法を具体的に解説しています。アカウントデータの引き継ぎ不全、トラッキング環境の崩壊、成果指標のすれ違いなど、乗り換えに伴う失敗要因を網羅し、成果改善へつなげるための実践的な視点を提供します。
単なる「代理店変更」ではなく、自社に最適なパートナーを選定し、運用成果を最大化するための判断基準を提示。成功する代理店乗り換えのための必携ガイドです。
こんな方にオススメ
・代理店の対応や成果に不満を抱いている方
・乗り換えを検討しているが、リスクを把握できていない方
・広告運用を安定させつつ改善を目指したい方
・契約や費用構造の不透明さに課題を感じている方
・自社に合った代理店選びの基準を知りたい方
資料の内容
■代理店乗り換えの背景とよくある理由
■リスク① アカウントデータの引き継ぎ不全
■リスク② タグ・トラッキング環境の崩壊
■リスク③ 運用方針のリセット
■リスク④ クリエイティブ資産の喪失
■リスク⑤ 契約・費用の二重発生
■リスク⑥ 内部担当者の負荷増加
■リスク⑦ ブラックボックス化の再発
■リスク⑧ 得意・不得意のミスマッチ
■リスク⑨ 成果指標のすれ違い
■リスク⑩ 乗り換え自体が目的化する危険性
■センタードが提供する運用改善サポート
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- WEB広告代理店乗り換え前に知るべき10のリスクと対処法.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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■月間40万人のビジネスパーソンが閲覧する「BUSINESS LAWYERS」とは
企業の法務実務に役立つ情報を提供する日本最大級の企業法務ポータルサイトです。
弁護士執筆の法改正解説記事や法律Q&A集など、バックオフィス業務で参考になるコンテンツを多数掲載。登録者も法務はもちろん、経営層から人事労務などのバックオフィス担当者まで幅広く、多様なユーザーにリーチ可能なメディアです。
■媒体規模(2025年7月時点)
∟月間閲覧数:1,030,000pv
∟月間訪問者数:400,000uu
∟登録会員数:120,000名
■会員属性
∟法務・コンプライアンス部門担当者 約40%
∟事業開発・経営企画部門担当者 約10%
∟経理・財務/販売・営業/労務・人事担当者
∟企業系弁護士
∟会長・役員クラス
[広告メニュー]
■編集部監修による高品質な記事広告(タイアップ/入稿型など)
■ホワイトペーパーやサービス説明資料によるリード獲得施策
■業種や職種など、多彩なセグメントが可能なターゲティングメール広告
■法務や人事労務向けに様々なテーマで開催予定のカンファレンスへの出展
※他のメニューや料金など、詳細につきましては媒体資料でご確認ください。
[出稿業種実績(敬称略)]
■ コンサルティング
■ リーガルテック
■ 判例・判例データベース
■ 株主総会支援システム
■ コンプライアンス 研修・コンサル・Eラーニング
■ 出版社
■ 法律事務所
■ フォレンジックサービス
■ Eディスカバリ 他
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- NET表記【2025年7月-2026年3月度_BUSINESS LAWYERS】広告メディアガイド.pdf
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資料更新日:2025/11/27
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▼人事(育成・採用・労務・戦略)担当者の業務計画アンケートレポート全52ページ▼
本調査レポートは、企業の人事責任者・担当者を対象に、2025年9月2日〜12日に実施した「人事業務計画に関するアンケート」の結果をまとめたもので、全52ページのボリュームです。
・人事・経営層に選ばれるサービス・企業になるにはどうすればいいのか
・人事・経営層向けの失敗しない広告
がすぐにわかります!
アンケート名称:人事業務計画に関するアンケート調査
調査主体:HR総研(ProFuture株式会社)
調査期間:2025年9月2日〜12日
調査方法:Webアンケート(HRプロ会員にメール告知)
調査対象:企業の人事責任者・担当者
■本資料のポイント
本調査データは、1,001名以上の大企業、301名〜1,000名未満の中堅企業、300人未満の中小企業など、企業規模ごとに集計しました。なお「参考にしている情報源」のみ、年代別で集計しています。
■アンケートの概要
・企業規模・決算月・業種・都道府県・年齢
・人事担当領域(採用、育成、人事計画、人事システム、労務、その他)
・人事サービスの導入に向けた情報収集・検討の時期、予算が固まる時期
・情報収集の手段と割合(専門メディア、社内外のネットワーク、オンライン・オフラインイベント、事業会社サイト、ノウハウ記事・資料、営業案内、事例・レビュー・SNS、書籍・専門誌等)
・人事サービス導入に際したコンペティション・比較検討の割合、決断までの期間
・現在利用中の人事サービスに求める機能や改善点
・サービス変更の可能性
・資料DL・セミナー申込の決め手(課題解決につながる、トレンド対応、ブランド認知、特典、タイパ、口コミ等)
・問い合わせするサービス・企業の差(課題解決の可能性、事例が豊富、費用対効果、わかりやすさ、優位性等)
・サービス導入時に重視する要素(課題解決力、費用対効果、カスタマイズ性、導入事例・実績、営業対応、学習コスト等)
・年代別で見る情報源の種類(専門メディア、ニュースサイト、メルマガ、書籍等、交流会、SNS、動画、テレビ、ブログ等)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/24
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\不動産・建築・住宅業界のご担当者さま必見!/
本資料では、他社との差別化に悩む企業様向けに、有名タレントの肖像を活用した新しい広告手法をご紹介します。
ブランド認知やサービスイメージを高めるだけでなく、SNS広告・動画広告・屋外広告で実際に成果を上げた事例も多数公開。
「広告効果を高めたい」「不動産プロモーションを強化したい」企業様におすすめの資料です。
ぜひ、お気軽にご覧ください。
◆サービス概要
初期費用ゼロ・月額制で有名タレントの写真・動画素材を活用できる新しい広告モデルをご提供しています。
SNS広告・Web広告・紙媒体・屋外広告など多様な媒体でのプロモーションに活用でき、企業の発信に力強さと説得力をプラスします。
◆特徴
・写真素材300パターン以上、動画素材20パターン以上の豊富なラインナップ
・カラー変更・加工など柔軟なカスタマイズが可能
・クレジット表記不要で利用可能 (※規定あり)
・最大3業種まで同時活用が可能
・専門チームによるサポート体制
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- 【公式】ACCEL_JAPAN_不動産業界CVR向上の導入事例集.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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「大量に抱えた顧客データを活かしきれない‥」「薬剤師不足で困っている‥」といったドラッグストアならではの現状や課題をもとに、LINEを活用した課題解決に繋がる事例やポイントをご紹介しております。活用有無で差が開く「ID-POS連携」に関しても解説しておりますので、売上・集客アップ施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ ドラッグストア業界の課題とLINEでの解決方法
ドラッグストア業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①ドラッグストア業界内での競争が激化
⇒ID-POS連携によりユーザーに適した情報を配信する
課題②薬剤師不足による新規店舗の出店にブレーキ
⇒再来店を増やす
課題③少子高齢化の進展により国民医療費の増加
⇒セルフメディケーションの推進
課題に対して有効な施策をご紹介しております!
>>資料の詳細を見る
- 【ドラッグストア業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/08/12
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アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①大量生産による余剰在庫が常態化
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
LINEからECサイトへの導線を確保
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
【来店促進のための差別化】
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ECサイトへの導線確保】アパレル業界LINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/08/06
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2024年1月から6月までの行事カレンダーや消費者の生活行動に基づいた「配信文言・デザインイメージ」などのLINE施策に役立つ情報が盛りだくさんのLINE販促カレンダーです。アカウント運営実績6,000アカウント以上の「LINEのプロ」パルディアがLINE公式アカウントの実際の運用事例をもとにポイントを解説しております!
\資料の一部を公開!/
■ 2024年1月~6月販促カレンダーの内容
〇 イベントカレンダー
→「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
〇 企画・配信文言・デザインイメージ
〇 事例を用いたポイントの紹介
>>資料の詳細を見る
- 【LINE担当者向け】2024年上半期販促カレンダー.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
・商品の魅せ方に悩んでいる方
・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
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▼資料の内容を公開!
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・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
>>資料の詳細を見る
- 『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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マーケティング・販促企画ご担当者必見!2024年度上半期に実施された店頭キャンペーンを独自調査し、形態別の実施比率や応募方法の変化、景品採用ランキングを多角的に分析しました。最新トレンドを把握することで、消費者ニーズを捉えた効果的なキャンペーン企画・プロモーション戦略の立案に役立ちます。
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目次
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・店頭キャンペーン形態別実施比率
・店頭キャンペーンタイプ別実施比率
・店頭キャンペーン応募形態別実施比率
・店頭キャンペーン景品採用ランキング
・SNSキャンペーン応募形態別実施比率
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こんな方におすすめ
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・店頭販促の最新傾向を参考にしたい方
・店頭キャンペーンのトレンドを把握したい方
・効果的なプロモーション戦略を立案したい方
>>資料の詳細を見る
- 最新販促トレンドがわかる!店頭キャンペーン実施数レポート【パルディア独自調査】.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「景品選び」はキャンペーンの成果に大きく影響します。本資料では、応募率アップにつながる人気景品ランキング、企画担当者が押さえておくべき景品表示法、選定のポイントをまとめた資料をまとめてダウンロードいただけます。景品選定に悩む販促・マーケティング担当者の方に役立つ実践的な内容です。
▽こんな方におすすめ
・キャンペーン企画を担当する販促・マーケティングご担当者様
・景品選びのポイントやトレンドを知りたい方
・景品表示法の基礎を押さえたい方
▽この資料で分かること
・キャンペーンにおける景品の重要性と応募率UPの仕組み
・人気景品ランキングと選定ポイント
・失敗しない景品表示法の基礎知識
・ステルスマーケティングへの対応方法
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf
- キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf
- キャンペーンの景品選びや広告表示の際に気をつけたい景品表示法とは?.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の傾向が知りたい方
・キャンペーン応募経験を知りたい方
・どんな景品が人気なのか知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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キャンペーンを実施する際にキャンペーンの“顔”となるのがキャンぺーンバナーです。この資料では、消費者の興味を引くような魅力的なバナーを作るために気を付けるべきポイントを4つと、よくある失敗例・バナー事例をご紹介します。適切なバナー作成により応募数を増やしたい方は必見です。
・キャンペーンバナーとは
・気を付けるべき4つのポイント
・キャンペーンバナーでありがちな失敗
・キャンペーンバナー 事例
>>資料の詳細を見る
- 興味を引く魅力的なバナーはどう作る?バナー作成にすぐ活かせる4つのポイント.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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年間イベントや月間イベント、消費者の生活行動に基づいた「注目ワード」や「景品アイデア」など、キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」より事例を交えてご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベント・季節ごとのポイントを知りたい方
・注目キーワードが思い付かない方
・成功事例とそのポイントを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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■ 年間イベントカレンダー
⇒祝日やイベント、注目キーワードなど一覧でご紹介!
■ 月間イベントカレンダー
⇒行事や消費者の生活行動をもとに月ごとの販促キーワードをご紹介!
■ 月間ポイント&事例
⇒月を表す2つのポイントから事例をご紹介!
■ 四季別まとめ
⇒四季ごとにみたポイントを解説!
>>資料の詳細を見る
- 【イベント販促の企画に役立つ!】2024年キャンペーンカレンダー.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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SDGsキャンペーン実施例や効果、取り組みのメリットを解説しています。
企業が取り組むSDGs活動をキャンペーンによって成功へ導くヒントが満載な資料です。
SDGsに取り組むことで、ステークホルダーからの信頼獲得やESG投資における優位性を得るだけでなく、消費者からの支持を集めブランドイメージ向上にも効果的です。
今すぐダウンロードください!
▽こんな方におすすめ
・キャンペーン企画・実施の機会がある方
・SDGsを取り入れた施策を検討中の方
・業界や競合のトレンドを把握したい方
▽この資料で分かること
・企業がSDGsに取り組むメリット
・SDGsキャンペーン事例
・キャンペーンがSDGsにもたらす影響
>>資料の詳細を見る
- SDGsキャンペーン事例11選【ポイント・メリット解説付き】.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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「そもそもSNSとは」「SNSマーケティング・SNSキャンペーンの基本」など、失敗しないSNSキャンペーン企画に欠かせないポイントを詰めこんだ資料です。
今では消費者の生活の一部となったSNSそのものを理解することが重要であり、生活者の行動変化をもとに解説しておりますので、
SNSキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
■このような方にお勧め
・SNSを使ったキャンペーン企画をご検討の方
・生活者の行動変化について知りたい方
・そもそもSNSキャンペーンのメリットを知りたい方
>>資料の詳細を見る
- 【生活者の行動変化から紐解く!】SNSキャンペーンを実施すべき理由とは.pdf
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